同期会・研究室OB会開催案内や交流のお手伝いをいたします。
悪意を持った第三者の不適切な書込みなどの行為を防ぐために、次のルールに従って掲載いたします。
1.掲載希望の原稿をテンプレートに記入して同窓会へメール(テキスト形式)でお送り下さい(手紙・FAXでの依頼は不可)。
2.掲載依頼は一定期間掲載します(原則的に開催期日まで)。
3.掲載依頼の内容が、掲載に相応しくないと判断した場合には掲載をお断りします。
4.URLは、ハイパーリンクせずにテキスト表記で掲載します。
伝言板に掲載したい場合には、以下のテンプレートに必要事項を記入の上、
件名を「同期会・研究室OB会開催案内依頼」として、学部同窓会事務局へメール送信して下さい。
———————– テンプレート start —————————
担当者名: ※個人名よりも「~会幹事」などの方が情報保護になります。
連絡先メール: ※一時的に取得したフリーアドレスが後の迷惑メール対策にな
ります。
掲載内容:
+++++ 投稿者と同窓会での連絡用情報(伝言板には載りません)++++++++
卒業学科専攻・卒業年度:
氏 名:
連絡用メール:
———————– テンプレート END ——————————
ご依頼内容は同期会・研究室OB会開催案内をご覧ください。